SSブログ

自宅で稼ぐASPに頼らないアフィリエイト [ペイパルアフィリエイト]

アフィリエイトを始めるならお世話になるのがASP。

ところが、ASPに頼らないアフィリエイトがあります。


アフィリエイトを始めるのなら
ASPというサイトに登録するのがセオリー。

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダの略称であり
アプリケーションサービスプロバイダと混同されないように
場合によって判断してください。

ASPと呼ばれるサイトに登録をすることで
商品を紹介したリンクからの売上を集計して
報酬を計上してくれるリンクを手軽に作れるのがとても便利。

また、ASPには豊富な商品登録がされているので
一度登録をすることで、様々な商品を扱えることもメリット。

しかし、メリットは時にデメリットになることも。

過去、インフォストアと呼ばれるASPが
その運営を終了してしまったことがあります。

この時、インフォストアにだけ頼り切っていた人は
きっと大変だったことでしょう。

何故なら、インフォストアからの収入が途絶えるのですから。

どういった経由で閉鎖になったのかは解らないのですが
カタチあるもの、いつかは壊れる。

ましてやこんな時代ですから
どんな大きな会社であっても、いつまでも安心とは言えません。

つまり、ひとつのASPに頼り切った活動は
リスクを高める事にもつながるのです。

そこで、注目していただきたいのが
ペイパル決済を利用したアフィリエイト。

このペイパル決済というのは
いち個人が、オンライン決済を行える便利なサービス。

ペイパル決済を利用することで
簡単に自分の商品をインターネット上で販売することが出来るのです。

そして、あるシステムを活用することで
販売の際、アフィリエイトによる協力者を募ることが可能なのです。

その「あるシステム」というのは7DSと呼ばれるもの。

そして、この7DSというシステムを活用することで
実現されたのがワンランチマーケティング。

今回は、その7DSを利用して行うワンランチマーケティングについて
詳しく解説されたレポートを無料でプレゼントいたします!


↑この画像をクリックしていただけましたら
メールアドレスの登録も不要で即ダウンロード出来ます!

どうぞもらってやってください。

そして、7DSを活用したワンランチマーケティングの全貌を
あなたの目で確かめてください!


このレポートに記されている手法を
いきなり実践するのは大変だと思います。

そこで、まずはアフィリエイトするところから触れてみるのです。

このレポートで紹介さいれている手法では
ランチ一回分の価格帯を狙った商品を扱うことから始まります。

そして、その商品のアフィリエイト報酬はなんと100%!

そう、紹介報酬は全額アフィリエイターの報酬となるのです。

どうしてそんな事をするのか?

それは、このレポートの中に記されています。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|あなたのメルマガ、届いていますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。